SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
太田村音楽祭



どうも!SEIZYです!

太田村音楽祭
いってきました!

初めての出演に胸ときめかせて
いざ!紀南へ!
今回で3回目になるイベントらしいんですが
雨、雨、ときて3度目の正直は
このカンカン照り!!
暑かったですねー

みんなの暖かい応援のおかげで気持ちよく、盛大に成功することができました
ありがとうございました

終わってからも何人かに「また来てください」とか言ってもらって
嬉しかったですよー

最近、紀南へ行くこともちょっとは増えてきて
紀南に対するイメージが掴めてきました
楽しみたい、楽しもうとするお客さんの気持ちが凄く伝わってきます
そして、こんな俺にも身内のように温かく接してくれます
最初はびびりびびりですが(笑)
でも一度ステージをやればみんなの目が輝きだします
最近は和歌山市内とかでも失われつつある
「古き良き和歌山のよさ」
俺たちがガキの頃にあった人と人との繋がりや人情が紀南にはあります
そんな中でふとガキの頃に戻ったような気持ちになります

そこへきて
空気がうまい!
景色がいい!

あらためて「和歌山人でよかった」
そして「SEIZYでよかった」
と思う次第です

ありがとう!
また行きます!よろしくねー!


そして今日は
ラジオの日です
「藪下将人のハッピーマンデー」
みなさんのメッセージをお待ちしてます
SEIZYのコーナー「オーマイガー!」にもたくさん送ってね
20時30分から和歌山放送
よろしく!ニャン♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
こちらこそ楽しかったです!
行き帰りは遠いけど毎回紀南のライブ後はすがすがしい気持ちで帰れます
これも紀南のいいところ
SEIZYにとって大切な場所です

また行きます!
2014/06/09(月) 17:58:32 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(月) 13:48:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック