SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
最強最悪の大魔王 降臨!
などうも!SEIZYです!

ついに降臨してしまいました!
正義の味方(?)SEIZYの永遠のライバルにして、強敵

「梅雨大魔王!」

今日のような空模様が最も奴の得意な必殺攻撃であります
「見たか!
降るのか降らんのかわからん微妙な感じ攻撃だーー!」
SEIZYはこの執拗な攻撃に耐え続け
時にはダウンさせられながらも立ち上がり、闘っています

30000あるSEIZYのHPは現在18000
約半分を大魔王に吸いとられてしまいました

「誰かベホイミを~」
と、ドラゴンクエストプレイヤーにしかわからない言葉を叫んでおります

「誰かポーションを~」
おっ!今度はファイナルファンタジープレイヤーにしかわからない言葉です!

「おぉぉ こんがり肉を~」
おーっと!次はモンスターハンターです!

「グ、グ、グリーンハーブを!」
なんと、バイオハザー・・・
って どんだけゲームネタやねん!
もうええわっ!(笑)

とにかく SEIZYが1年で1番嫌いな季節
この辛い梅雨を気合い入れて乗りこえましょう!

「くらえ!梅雨大魔王!
スペシウム光・・・」
もうええっちゅうてんねん!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
由美子
>ありがとう!
なぜかUSTの話題になってるけど(笑)
はいよ!楽しみにしててください!

セノールマンキ
>ひさしぶりのコメント感謝です!
ベホマズンいただきました~!
楽しい放送ができそうです!
2014/06/18(水) 12:14:20 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
UST放送
ストリート集会がないから唯一seizyさんに会える日です〜*\(^o^)/*
楽しみにしてます〜👍
2014/06/17(火) 18:23:31 | URL | 由美子 #AIlHpmOk[ 編集]
SEIZYさん、こんにちはっす。
UST楽しみにしてますよ♪
ほな、梅雨時に効くように
ベホマズン~!
2014/06/17(火) 12:40:05 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
