SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ライブでした!
どうも!SEIZYです!

木曜日はオールドタイムへ
KAJA兄ィとのライブに出演してきました!

SEIZYがリハを終えた後もいっこうにKAJA兄ィは現れません

はい!ネタバレですが
KAJAさんはあくる日の金曜がライブだと思ってました(笑)

ホントならば
KAJA、SEIZY、KAJA
の順でいこうと思っていたんですが
思わぬズッコケハプニングにより
俺が一番手、KAJAが来るまで結構な時間
ステージをすることができ、SEIZYファンには
「KAJAさま、ありがたや~」
って感じだったんじゃないでしょうか?

しかし、6月ともなればさすがにステージ上も暑くなりました
汗ボットボト!
しかし、この汗ボットボトが「そろそろ夏やな~」と思う
「SEIZYの季語」みたいなもんです

優しいKAJA兄ィは次回も呼んでくれたので
次は7月30日です

みなさん!
忘れずにマークしといてくださいね!

またKAJAさんが日にちまちごたらえ・・・
いえいえ、そんな無礼なこと口が裂けても言えません(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
