SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
アルタイルとベガの恋物語
どうも!SEIZYです!

七夕ですね
年に一度アルタイルとベガが出逢うことを許されている日です
みなさんはお星さまになにかお願い事しましたか?
SEIZYは毎年「世界征服」です(笑)

さて、先日のストリート集会に来てくれたみんな
ありがとう!

新しく発売したCOMPLETEシリーズの第7弾「風」
いかがでしたか?

今までのCOMPLETEたちと同じく可愛がってくださいね

まだゲットしていない方はお早めによろしく!です!
ライブはまたこのブログでアップしますので
チェックしてください!

暑くなったり雨が降ったり
台風が来るとか来ないとか・・・
なんかややこしいを通りすぎて
意味不明な空模様です

みなさん!
体調管理には充分気をつけてくださいねー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
