SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
岡の宮の夏祭り


どうも!SEIZYです!

暑い日が続きます
いやぁ~キツいです!

16日は我がふるさと
岡の宮の夏祭りへ行ってきました

毎年出させていただいてる俺の生まれ育った街
広瀬地区の祭りです

今回は藪ちゃんがお休みだったので
そのぶんまで頑張ってきました!
共演した植松純平さん、宮本静さん
も盛り上げてくれて
三人でイベントを作ることができました

そして藪ちゃん!
希望通りフィナーレには三人で
「I LOVE 和歌山」
SEIZYの演奏でセッションしたからね(笑)

来てくれたみんなもありがとう!


さて!
そして今夜はお待ちかね
UST生放送
SEIZYの「誠噺」の日です!

ミュージシャンSEIZYがお届けする
限りなくミュージシャンらしくない番組「誠噺」

今夜21時00分からです
SEIZYサイトのトップページ
UST生放送のコンテンツから
観ることができます!

ツイッターアカウントをお持ちの方は是非是非!(ほんまやで!)
一言二言ボケ&つっこみなど
番組に参加してください


UST生放送

SEIZYの「誠噺~まことばなし~」

出演 SEIZY

毎月 第3金曜日
http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
おつかれー
来年はまた一緒に盛り上げましょう!

オールライッツァー!
2014/07/22(火) 19:28:21 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
オーライ!
岡の宮さん!

夏祭り お疲れ様でした!

おやすみして 申し訳なかったです!

I LOVE 和歌山 歌ってくれたんですねーー!

流石です!^_^

また、来年 かな!

岡の宮 万歳!


2014/07/20(日) 18:11:12 | URL | 藪下将人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック