SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZY & 誠也の誠噺

どうも!SEIZYです!

先週はUST生放送
SEIZYの誠噺を観てくれた方
ありがとう!

この日は俺も聞かされてなかった
サプライズで誠噺の相棒
小椋誠也が来てくれました

みんなの前に姿を見せるのは4月からぶりなんで
観てた方もさぞかし驚いた&嬉しかったことでしょう

こういうことが起こるのも誠噺ならでは!
みんな!なにが起こるかわかりませんよ
ちゃんと欠かさず観ましょうね!

誠也がとなりにいると楽ですわ~
改めて思わされました
二人でのひさしぶりのタイトルコールも感動しましたよ

また二人で毎月 誠噺ができるようになればいいですねー

SEIZYはそれまで誠噺を守り続けます
でもそれを盛り上げるのもみなさんの一人一人の応援が必要です
どうぞよろしくお願いします!

ではまた来月
第3金曜に!オーライ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック