SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
やってきました!


どうも!SEIZYです!

昨日はオールドタイムでKAJA兄ィとライブしてきました

KAJA兄ィの優しいはからいでSEIZYはたくさんやることができましたよ

そして最後には光栄にもKAJAギターを使わせてもらい
アンコールステージを2曲やらせてもらいました
やっぱいい音するわー!(笑)

次回も決まっていて
なんかレギュラー出演みたいになってますねー(笑)

KAJA兄ィのステージは得るものも大きいので
一緒にやればやるほど
SEIZYもそのうちまた一段とレベルアップすることでしょう

次回は9月3日です!


1 未来は光と共に
2 C'mon Everybodyが流れる
3 見上げた空のむこうに
4 咲き誇れ美しき獣たち
5 俺達の約束
6 ブランコ
7 WRONG TIME A GO!
8 スタートライン
(アンコールステージ)
1 今宵ビアグラスで
2 一人じゃないさ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック