SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
8月になってしまいました!


どうも!
最近「丸亀製麺」や「香の川製麺」でうどん食べた後にどんぶりに出汁とおにぎりを入れて「出し茶漬け」にして食べるのがマイブーム(おすすめは鮭と昆布です!)の
SEIZYです!

みなさん!
暑い暑いと思ったらすっかり8月やないですかー!
8月といったら「夏」です
そして8月といったらなんといっても
SEIZYのバースデーマンスリーです!

田んぼのカエルたちもやっと青くなりました!
でも暑いので大変そうです

子供の頃は虫やカエルなど何のためらいもなく触れたのに
大人になると「ちょっとちゅうちょ」してしまうのはなんでなんでしょうね?

さあ!8月は20日にライブが1本あります
大阪ミノヤでのヤブシンライブのゲスト
大阪やけどみんな来てよー!
SEIZYの過去2回のミノヤは「ハズレなし」
期待大!でっせー!
詳細はまた後日アップします
前売りチケットはSEIZYからお求めください
取り置きも可です
それまでにストリート集会も予定してます
こちらもよろしく!です!


さあ!暑さに負けず頑張っているカエルやセミたちに負けないように
俺達 人間も頑張りましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック