SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ヤブシン&SEIZY ツーマンライブ



どうも!SEIZYです!

かれこれ5年以上ぶりくらいになるでしょうか?
久々のミノヤホールへ行ってきました

ヤブシンとのツーマンライブです
紀宝町 フォークス、ミノヤホールと
今回で2回目ですね

初SEIZYの方もいたけど
喜んで、楽しんでくれたみたいでしたよ
楽しんでくれたならそれだけで俺の仕事は大成功です

気の知れた仲間と作るライブは
「○○やらなあかん」とか
「こうするべきや」とかの縛りが長年の付き合いと築き上げが項をそうし自然と緩めてくれ、
ライブをいいものにしてくれます

ユニットは違うけど
ひとまとめで1グループみたいな感じですね

大阪くんだりまで来てくれたみなさんにはホントに感謝します
薮ちゃん、藍田くん、Co.Gくん
おつかれさまでしたー

俺もいつか大阪あたりでワンマン!
なんてしたいものです


ヤブシンツーマンライブ
1 俺達の力
2 咲き誇れ美しき獣たち
3 LADY
4 スタートライン
5 未来は光と共に
6 拳道
(セッション)
OH SHINNY DAY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック