SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
マイバースデー!

どうも!SEIZYです!

今日 8月31日は「野菜の日」
まあそれもあるんですけど
それではなくて

「SEIZY'.S バースデー」
であります!

はい!一緒に!
♪ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデー
ディア SEIZY
ハッピーバースデートゥーユー♪

ということで
SEIZYもまたひとつ大人になりました!

バースデーというのはいくつになってもいいもんですよね
1年の中で唯一自分の特別な日なんですから

よく「もう喜べる歳じゃない」
という人がいますが
バースデーは歳を喜ぶんじゃなくて
自分を生んでくれた母に感謝する日なんだと思います

「母上 ありがとうございます!」


まあ 何はともあれ
SEIZYが大人の階段をひとつ登った
ということです

8月31日に生まれた人は
その道のトップを走る人が多くて
野球界ではメジャーへの道を開き
ミスターKと言われた野茂英雄
ゴルフ界ではずっとトッププロであった青木功
映画ではもう誰もが知っている
リチャードギア
財界から孫正義
グラビアアイドルは森下千里
歌手では女性ボーカルの代表格 杏里
格闘家で熱血漢
SEIZYに一番タイプが似てる?
気合いだぁー!のアニマル浜口
そして犯罪界では田代まさし

と、すごいメンツが顔を並べます
ただ、男性ボーカルだけが空席なんです

SEIZYも8月31日の看板を背負ってる運命
この方々に負けぬよう
この男性ボーカルの空席を埋めるシンガーになりたいと思ってます

みなさま!
そんなSEIZYの今後の活躍を
応援よろしくお願い申し上げます!

ハッピーバースデー!



コメント
この記事へのコメント
回答編
いつもありがとう!

そう、どんだけ歳を重ねても死ぬまで自分の記念日
ワクワクしますね

こんなに丈夫で健康にこれたのも改めて感謝!です!

また紀南にも行きたいですねー

これからもよろしく!です!
オーライ!!
2014/09/02(火) 14:13:51 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ハッピーバースデー
お誕生日おめでとう~8888
そうですよね~母親(父親も)に感謝する日ですよね~。後、今まで出会った人達も、自分を鍛え大きくしてくれたことに感謝ですよね~。
これからも、ますますの活躍楽しみにしてます。和歌山万歳 南紀オーライ
2014/08/31(日) 13:25:15 | URL | タイガー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック