SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
おひさです!SEIZYです!ハッピーマンデーです!
どうも!SEIZYです!

いやぁ~永らくブログを止めてしまって
申し訳ないです!

いいわけ そのいち
まず、携帯がおかしくなった

いいわけ そのつぎ
それでブログを送るもサーバーに届かないのか
(俺の携帯が悪いのか、サーバーが悪かったのか 不明)
そして、少し・・・サボった(笑)

いいわけ ラスト
機種変したからその携帯とブログとのメール設定に時間を食った


・・・・・・・・・以上!

さあ!男なら過去のことはウダウダ言わずに(ゆうとるがな!)
前向きにいきましょう!
たぶん機種変後の初ブログメールにての送信ですが
いけると思います!うん!


今夜20時30分からは
和歌山放送ラジオ
「藪下将人のハッピーマンデー」
第2月曜日はSEIZYの日

たくさんのメッセージ
そして、大好評の「SEIZYのオーマイガー!」のコーナーにもお待ちしています!

では!
今夜8時30分!
和歌山放送でお逢いしましょう!


コメント
この記事へのコメント
回答編
お久しぶりです!

せっかくリクエストいただいたのに
喉の調子が悪くて申し訳ないです!

またいついつでもライブ、ラジオ、その他
来てくださいねー!
2014/11/13(木) 23:06:04 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(月) 13:07:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック