SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
第2月曜はSEIZYの日です!
どうも!SEIZYです!

いゃーまったく
俺ってそんなに怪しいかね~
って今年2度目の職務質問を受けました!(笑)
今回は覆面パトカーの私服警官です
まるで凶悪逃亡中の犯人です(笑)

みなさんも職務質問には気をつけてくださ・・・
って普通は受けねーよ!(笑)

さて、今日は第2月曜日
20時30分から
和歌山放送ラジオ
「藪下将人のハッピーマンデー」
SEIZYの日です!

楽しいトークと歌であなたを
和歌山ミュージシャンの世界へご招待
是非!聴いてください!


ちなみに俺は無実です!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
