SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
年の瀬!
どうも!SEIZYです!

年の瀬です!
2014年ももう終わりです!

みなさんにとってどんな年でしたか?

SEIZYにとって2014年は何事もなく
無事に送ることができた1年でした
みなさんの応援のおかげで来年は
っていうか明日からは
SEIZYとしてソロ活動15周年を迎えます
これからも変わらぬ応援、声援の程
よろしく!です!

明日からは2015年!
2014年がよかった人も悪かった人も
すべて1からスタートです!
(はじめから無理することはない
なんだって1からさ~♪)

いい年になれるかどうかはその人の気持ちから
さあ!何事にも負けず張り切って共に行きましょう!


今年も1年
ありがとうございました?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ SEIZY
コメント
この記事へのコメント
回答編
ゆず
〉初コメントありがとう!
気軽にかいちゃってよー

EMI
〉ご無沙汰してまーす
またいつでもええんよ
また逢おうぜー!
2015/01/03(土) 12:34:33 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
初めてのコメントに挑戦?

今年1年ありがとうございました(^_^)
ライブが ちょっと少なめ?で不完燃焼ぎみですが来年に期待します。

来年も よろしくお願いしますね

良いお年お迎え下さいませ(*^^*)
2014/12/31(水) 21:33:16 | URL | ゆず #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰してますが…(笑)

2014年、お疲れさまでした!
2015年も、パワフルSEIZYに期待☆

よろしくお願いします(^-^)
2014/12/31(水) 15:47:14 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック