SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
仕事始めです!
どうも!SEIZYです!

さあ!今日からがSEIZYのちょっと遅めの仕事始めです!

和歌山放送ラジオ
「藪下将人のハッピーマンデー」
第2月曜日はSEIZYの日です!

みんなのたくさんのメッセージをお待ちしてます!


そして唄い初めは
毎年恒例!俺も楽しみにしてます
海南 春日神社の
「豆まき大祭」

SEIZYの唄い初めは毎年これに決めています!
赤鬼 SEIZYに逢いに来てください(笑)

海南春日神社『節分豆まき大祭』
1月25日(日)13時30分~16時:雨天中止

13:30 祭典
13:50 KAKU。(ライブ)
14:20 NEXT DANCE SCHOOL 「HOMlES」(ダンス)
14:50 紀の国わかやま国体・大会PR
「きいちゃん」&「きいちゃんフレンズ」(ダンス)
15:00 3ff(パフォーマンス)
15:20 SEIZY(ライブ)
16:00 終了

海南春日神社
海南市大野中1056
?073-483-7547

今年は出演する人たちが多いですね
賑やかで楽しくなりそうです
メインの「豆まき」もイベントのどこかでやりますよ

みんな 来てねー!


まずは
今夜20時30分 和歌山放送で逢いましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
