SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
初吠え!行ってきました

どうも!SEIZYです!

海南 春日神社へ行ってきました!
毎年のことですがやっぱり唄い初めは声の調子が・・・
なのに昨日はバリバリ!でした?

このお祭りにもだんだんSEIZYが浸透してきて
地元のお客さんたちにもたくさん声をかけてもらえるようになってきました
なによりどれよりこれが一番嬉しいことです

天気もよくてステージもすごく盛り上がって
いいお祭りになったんじゃないでしょうか
というか このお祭り
年々 盛り上がってきている実感があります

また来年も行きます!
みんな 待っててねー!

海南 春日神社「豆まき大祭」
1 俺達の力
2 アンビシャス
3 見上げた空のむこうに
4 スタートライン
5 君のゴール
( アンコール )
6 拳道


とりあえず!ですが
2015年のSEIZYは好スタートがきれました!

みなさん 今年もよろしく!です!


写真は
SEIZY & 共演者のKAKU。くん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック