SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ライブ IN IWASHIRO (岩代大梅林)

どうも!SEIZYです!

昨日は毎年お世話になってます
みなべの岩代大梅林へ行ってきました?

春じゃないか?
と思うほどの天気と大自然の中
高らかに「SEIZY節」を投げつけてきました

梅林のスタッフのみなさんは
ホントに毎年暖かく迎えてくれます
少年の頃から「不良だ不良だ」と言われあまり人の暖かさを知らなかった
SEIZYにとってこれは本当に嬉しく思います
「俺達の力」の歌詞にもあるように
「唄い続けて本当によかった」なのです

その暖かさがあるかぎりSEIZYは明日もこれからも唄い続けるのです

薮ちゃん、藍田くん
そして、岩代大梅林!
スタッフの方々
お疲れさま & ありがとう!でした!


岩代大梅林 ライブ IN IWASHIRO
1 俺達の力
2 スタートライン
3 LADY
4 君のゴール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
そうですねー
次回は日曜ならいいですね

とてもいいて天気で出演者、お客さん
みんな「春」を感じれましたよ

せ是非!来年はお越しくださいませ!
2015/02/27(金) 22:55:19 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
岩代大梅林
いい天気で、よかったですね〜^_−☆
仕事で行けなかったのが残念です。
曜日はseizyさんが決めるわけじゃないけれど、来年は日曜日になったらいいのになぁって願っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/02/24(火) 13:00:41 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック