SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
緊急告知!
どうも!SEIZYです!

俺としたことが!
SEIZYとしたことが!

すっかり告知を忘れてました~~

申し訳ありません


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月5日 日曜日
和歌山 レモネードカフェ

「レモカフェ 10th anniversary ライブ」

開場 17時30分
開演 18時00分
入場 ¥2000 (フード & ドリンク別)

出演 (出演順)
SEIZY
田頭宜和
すみたに
古家学
藪下将人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと約1週間ということで
チケットをお渡しする機会がないかもですので
SEIZY分のチケットは
「オール取り置き」
という形にしたいと思います

SEIZY CLUBの方には今日中にお知らせメールを送りますので
そこへ返信ください
SEIZY CLUBじゃない方は
サイトからのメールやツイッターのDMなどで予約していただきたく存じます

SEIZYのミスで大変お手数ですが
たくさんの予約をお待ちしてます!

レモカフェの10周年にレモカフェにゆかりのあるメンバーが揃いました
みんなで盛り上がりましょう!

よろしく!ニャン♪です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック