SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
レモネードカフェ10周年!

どうも!SEIZYです!

昨日はレモネードカフェ10周年記念ライブへ行ってきました

そうそうたるメンバーとレモカフェの特徴でもある「一体感」が見事にマッチした楽しいライブでしたよ

トップは我らがSEIZY
こういうのは祭りなので
初っぱなから飛ばしていきました
程よく会場も暖めてトップバッターとしての仕事は充分できたんじゃないでしょうか?

2番手は田頭宜和
柔らかい声とピアノ & ギターを駆使した
ステージ
最近の彼は幅が広くなってきてゆとりのあるライブをするようになってきましたね

3番手はすみたに
さすが笑わせてくれます
ライブのMCもしてくれて最後まで細かくみんなの面倒見てくれました

4番手 古家学
もうこの辺のベテランさんに言葉は要りません!
遠いところお疲れさまでした!

5番手は073
のりちゃん、ともやんの漫才もいつも楽しませてくれます
すごく気を使ってくれてかたじけない!
ありがとう!でした!

ラストは藪下将人
SEIZYとのバラードナイトの「鉄板ネタ」
はやっぱり言いました(笑)
ラストにふさわしく楽しさとノリのステージで締めてくれました


レモネードカフェが10周年を迎えたということで
ほんと めでたいことやと思います
SEIZYもすっかりお世話になってるレモカフェですが
こんな記念ライブに呼んでもらえるのはホントにありがたいことやと思ってます

これからもなにかとお世話になることも多いと思いますが
何卒よろしくお願いします


レモネードカフェ
おめでとう!そしてこれからも頑張ってください!


「レモカフェ10周年ライブ」
1 WRONG TIME A GO!
2 俺達の力
3 スタートライン
4 拳道
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック