SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
まだまだ寒いっ!
どうも!SEIZYです!

春だ!春だと言ってたのも束の間
なんですか!今日の寒さは?

春はまだまだ寒くてたまに暑い!
秋はまだまだ暑くてたまに寒い!
ってな感じでここ最近春と秋が軽視されてる状況
選挙カーの音がうるさい和歌山の春です

そういえば選挙運動してるときは
自転車乗ったりしていかにも
「私は庶民派です!」
って訴えてる候補者をよく見るけど・・・

当選してからはほとんど車です
それも「ちょっといい車」

オマエ 受かっても自転車乗れよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ SEIZYでしたー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック