SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
入学式のシーズンですかぁ
どうも!SEIZYです!

入学式ですかぁ~
街には真新しい制服姿の少年少女とパリッとスーツを着たお母さんがたくさん

きっと希望に満ち溢れていることでしょうね

俺もそんな頃があったんですねぇ
たまに学生の頃に戻れたら
とか考えることってないです?

俺はまず
バレーボールはやりません!(笑)
ホントはサッカー部に入りたかったしね
でも、バレーやったおかげでいろんな素晴らしいこともありましたけどね

そんなこと言って
たぶんホンマに戻っても
バレーやって、音楽やって、
SEIZYになってるんやろね

そんなもんです(笑)


新入生たちよ 悔いのないよう
自分の信じた道の上 を歩いていけ!
おめでとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック