SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
おめでとう!

どうも!SEIZYです!

昨日はレンジャーズバーにて
「藪下将人 & 恵子 結婚パーティー」
へ行ってきました

少しですがSEIZYもお手伝いをしました
ハッピーマンデーの「週間ハッピーマンデー」のコーナーで言ったでしょ?
「自分のことではないですがある人のためにバタバタしてました」って
藪ちゃんには内緒だったんでそこまでしか言えませんでしたが(笑)

内容もなかなかなもので最後には藪ちゃんも悔し涙・・・
いえいえ うれし涙を流してました(笑)

さて、SEIZYといえば
ハッピーマンデーサブメンバー
shino、田頭宜和と共に藍田真一のマンドリンで「コタツにみかん」ならぬ
宜和作詩による「将人に恵子」を披露しました

たくさんの仲間たちが来てくれて
藪ちゃん あんたホンマに幸せもんやな!
って感じでした

かつての藪ちゃんの相棒「春歌 (はるか)」の井口とも久々に会いましたよ

この仲間たちの暖かさを忘れず
末長く仲良く幸せに歩いていってほしいものです

藪ちゃん 恵子さん おめでとう!


最後に・・・
このパーティーを素人ながら素晴らしいものにし、
口下手ながら司会もこなし
下手ながら(笑)ギターも弾いて
はじめから終わりまでオンステージのごとくステージに立ったままで
何ヵ月も前から準備やらみんなに連絡やらで
スゴイ仕事をやってくれた田頭宜和くん

あんたはスゴイ!
これからそんな仕事の依頼が増えることと思います(笑)

そして、準備や音響してくれたいもやん
いっぱいサポートしてたshinoちゃん

お疲れさまでした!


写真は
ビデオカメラ片手に入場した藪下将人
これからの希望に満ちた道のりに
目がキラッ!と光ってます(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
改めておめでとうさん!
手作り感満載のパーティーやったね
その効果もあってより楽しく温かい会になったと思うよ

VOL2?
よっしゃ!任せとき!(笑)
2015/04/30(木) 17:58:01 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ありがとうございました!!
一昨日は僕達のお祝いパーティーに参加 協力して頂き 本当にありがとうございました!!

SEIZYさんの鋭いツッコミのお陰もあって 楽しい会になりました!!

また vol.2 も宜しくお願いします m(__)m 笑
2015/04/28(火) 16:35:12 | URL | 藪下将人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
