SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
みなさんにお知らせ!
どうも!SEIZYです!

毎年 SEIZYが参加していた
明日開催予定だった神戸 上屋劇場での「DOVE チャリティーライブ 」
が、今年はお休みとのお知らせがありました

年に一度 SEIZYを育ててくれた神戸への
そしていつも可愛がってくれるSHO & KAJAへの思いも込めて第2回から欠かさず参加してて、
もちろん今年も行く予定をしてましたが
残念です
でも、なくなったわけではないみたいなのでまた開催したら参加します

ということで
SHO & KAJAのお知らせを
天野SHOのサイトから抜粋します


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DOVEからのお知らせ・・・
429 DOVE Charity Live
  ~ 今年はお休みします ~

毎年開催してきました
"429 DOVE Charity Live" ですが、
これまで12年の間、
ずっとご協力いただいた上屋劇場さんの諸事情により、開催が難しくなりました。
よって、やむを得ず、今年はお休み、
来年の開催に向けての充電期間とすることに、決定いたしました。
一曲入魂を予定されていたアーティスト、ミュージシャン、
そして、ご参加を楽しみにしてくださっていた皆さま、
ひきつづき見守っていただけるとウレシイです。

2015 April
DOVE=天野SHO+KAJA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎年、SEIZYの一曲入魂を楽しみに(笑いに?)来てくれてた各方面からのお客さん
しばらく待ってくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
