SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!でした!
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー
聴いてくれた方々 ありがとう!
「オーマイガー!」にも毎回たくさんのメッセージをいただき嬉しい限りです

番組にいただいたメッセージで
本番中に読めなかったものの中に
SEIZY宛のものがありましたのでここでお答えします

「ライブ中は激しい、ライブ後は物静かなSEIZYさんに話しかけたいのですが
話しかけていいのでしょうか?
怒られそうでタイミングがわかりません
薮ちゃんはどのタイミングで話しかけてますか?」

はい お答えします
ライブ前、ライブ後共にSEIZYは全く怒ってません(笑)
塩対応はしませんので
SEIZYを見かけたらいつでも話しかけていただいてオーライです!
別に話しかけるネタがなくてもオッケー
お気軽に声をかけてくださいね

こういったメッセージは嬉しいもんです
これからもSEIZYをよろしくお願いしますね!


さぁ!今日は6月9日!
「ロックの日」ですやん!
あいにくの天気だけど気分はピーカンで
シェケナベイベー!といきましょうよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
