SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
みんな!参加せぇよー!
どうも!SEIZYです!

今週日曜日に迫りました
我々、和歌山ミュージシャンズが出演しているラジオ番組
「藪下将人のハッピーマンデー」
スペシャルライブ VOL.7

SEIZYはVOL.1から出させてもらってます
ゆえにSEIZYにとっては意味のあるイベントであります
ホンマに毎回
「観て、聴いてよかった!」
なライブになってます
まさに「外れなし!」まちがいなしです

ほんと、おもしゃいライブなのでみなさん是非是非来てください!
番組のファンの方は絶対参加!
SEIZYファンなら絶対参加!でっせー!

前売りチケットも残り僅か!
予約受付しています
SEIZYサイトのMAIL
もしくはTwitterのDMで気軽に問い合わせて下さい
「行けるかどうかわからない」方もとりあえず予約だけはしておいた方がお得です

さあ!
日曜日はハッピーマンデーオールスターズとハッピーに騒ぎましょう!



6月28日 (日)
つれもてナイト
藪下将人のハッピーマンデーSPライブ

和歌山 レンジャーズバー
開場 13時30分
開演 14時00分
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(ドリンクチケット ¥1000)

出演
藪下将人
田頭宜和
shino
オオザカレンジ keisuke
SEIZY


よろしく!ニャン♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
