SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
みんな!参加したかー?

どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデーSPライブ
大賑わい!大成功!でした!

来てくれたみんなにはホント感謝です!

昨日はSEIZYがハピマンライブ7回目にして
「初トリ!」
まぁじゃんけんで勝ったからなんやけどね(笑)

当然 気合いも入るってもんです

ハッピーマンデーオールスターズは
みんな経験も豊富やしライブ慣れもしてるし、喋りも達者!
みなさんも楽しめたかと思います

みーんなステキな顔してましたよ

俺も気合い入れて 全力投球!(笑)
いやいや、完全燃焼なライブができました
(このネタは来た人しかわかりませんね)

そんなSEIZYのステージはいかがだったでしょうか?

来年もこれからもずっとハッピーマンデーが続いて
このライブイベントができたらいいですねー

いつも応援してくれるリスナーの方々のお陰です

これからもオールスターズ
力を合わせて頑張っていきます
更なる応援の程
よろしくおん願い奉りたく存じまする!


写真は
ハッピーマンデーオールスターズ
か楽屋でのひとコマ
みんなバタバタしてたのでこれが唯一の集合写真です
宜和くんが送ってくれました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック