SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
今日は7月14日です!
どうも!SEIZYです!

ブログアップがおそくなり申し訳ございません

えー知る人ぞ知る
知る人しか知らん(笑)
本日 7月14日は「SEIZYの日」です!

その昔 7月14日にSEIZYのバンドが解散しました
そして SEIZYがソロデビューしたのも
それから数年後の7月14日です
ストリートミュージシャン発掘プロジェクトでグランプリを獲ったのも
この7月14日です

このように7月14日という日はSEIZYにとって忘れることのできない記念日なのでした

でも、7月14日だからといって
特に何もしませんが(笑)

これを読んでいるあなたの頭の片隅にでも覚えといてくださいね


えっと それから
昨日はハッピーマンデー聴いてくれた方々
ありがとう!でした!
メッセージもいつもたくさんいただいて
本当に感謝しています

今週 木曜日には
SEIZYの地元である「岡の宮神社」にて
毎年恒例の夏祭りが行われます
もちろんSEIZYも参加します

この祭りもSEIZYにとって
記念すべきイベントなんです
なんてったってSEIZY少年が初めて人前で歌う快感を知ったイベントがこの岡の宮の祭り

いわば現在のSEIZYのスタート地点であるんです

今年も元気に唄います
7時からライブが始まりますので
みなさん 是非遊びに来てくださいね

では、残り少ない14日を楽しみます
SEIZYでした~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
