SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
TEMPURA SOBA
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー聴いてくれた方々
ありがとう!でした!

そのハッピーマンデーでかけました初公開!
SEIZY?信濃路「天ぷらそばの唄」
題して「TEMPURA SOBA」
いかがだったでしょうか?

実は前からのオファーだったんですが
UST「和歌山ライブの歩き方」局長
岩橋さんからの依頼で
和歌山食べ歩きオムニバスCDを作る話をいただきました

SEIZYはUSTでもよく話してますが
かなりの麺党
それに信濃路の話をよくしている!
ということで
信濃路の天ぷらそばの唄を作ることとなりました

その完成形が昨日かけた
「TEMPURA SOBA」です

曲調は和製ロック
歌詞も信濃路のイメージでSEIZYなりに表現することができました

こんな「和歌山ならではの食べ物」を14曲にまとめたCDアルバム
「和歌山de昼飯×喰会」
が9月20日発売されます

発売イベントも盛大に行われますので
みなさん このスゴイCDを買いに
ワンコインランチを食べにきてくださいね


和歌山de昼飯×喰会
コンピレーションアルバム&グルメイベント!

12組の収録アーティストのグルメ新曲初発披露ライブ!
同時にワンコイン・ランチもお楽しみください!

場所 フォルテワジマ4階
10:50 開場 14:00 終演


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック