SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
報告がふたつ!

どうも!SEIZYです!

今日はみなさんにたくさん報告があります

まずひとつめ
先日のUST生放送「誠噺」 
小椋誠也が来てくれて拡大版スペシャルとして放送しました!
「SEIZY&誠也の誠噺 ふたたび」
みなさん観てくれましたか?
もちろんスゴく面白いトークが炸裂しました!
そして約2年半ぶりとなる誠也の歌と
なかなかプレミアムな内容でした!

「誠噺」はもともとSEIZYと誠也の番組です
また来てくれると思いますので
楽しみにしててください!


そしてふたつめは
9月20日にフォルテワジマで
和歌山グルメのオムニバスCD
「和歌山 昼飯×喰会」
の発売ライブイベントがありました

SEIZYは信濃路さんの「天ぷらそば」の唄を担当しています
この曲 凄く好評でほんとありがたい限りです
CDはSEIZYが持っているのでこれからもどんどん購入することができます
「和歌山好き、和歌山ミュージシャン好き」なら1枚は持っていたいCDです
是非手に入れてくださいね!
SEIZYの「天ぷらそばの唄」は今後発売される予定のSEIZYのCDには挿入されませんのでよろしく!です!


さて、秋も深まってきて肌寒くなってきました
みなさんも風邪などひかず過ごしてください!

では!また!ね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック