SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
師匠も走る!
どうも!SEIZYです!

師匠も走る!
と書いて「師走」です
師匠も走るほど忙しいです
街もだんだんとあわただしくなってきますね


この頃 ブログも放置っぽくて
「あれ?SEIZYってもしかして引退したんじゃね?」
とか思ってる方もいるでしょうか?

いえいえ 
SEIZYは今も健在です!
いかってます!
燃えてます!

燃えてるのですが
10月頃からちょっとした諸事情により
活動できていません
ま!もともとオファーがなければ動かないシンガーではあるんですがね(笑)

そのへんが落ち着いたらまたでしゃばるほどでしゃばると思いますので
そんときはよろしく!です!

ハッピーマンデーや誠噺
来年の恒例!豆まき大祭もちゃんと予定に入っていますのでご安心下さいませ

さて!バタバタしてその上寒くて
師匠も走るほど忙しい師走です
2015年の帳尻合わせに
もいっちょハッピーに行こうぜー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック