SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
いきなりですが、ブログ新企画!
どうも!SEIZYです!

明日からブログ新企画をはじめます
「SEIZY的 どない屋ねん!」

怒るでしかシカとオーマイガー!を足したような企画です

SEIZYが訪れたいろんなお店での出来事を不定期でブログ企画にします
腹立ったことはもちろん(そっちのほうが多いかも・・・笑)
おすすめのお店も紹介します

昔に書いたアガサスの一件やコンビニ「フライドチキン勝負」のときみたいに
基本的にSEIZYならではの「実名」でいきます
だから完全ノンフィクションですし、盛ったりもしません
ありのままを書きますね
だから実名でやられたからといって文句は受け付けません!
文句の前に自分とこの責任だと認識し改善に取り組んでください(笑)
当然おすすめのお店も実名でおもいっきりおすすめしますので よろしく!です!
あっ安心してください
個人名は伏せといてあげます!から

行ったお店でのオモロイ体験とかも書いていきます
最近はフランチャイズとかが増えてきて
なんでもかんでもマニュアルや事務的なシステム
安価ゆえの人件費削減とかも影響して
古きよき日本のお店の人の人情やら温かみが少なくなってきたと思いませんか?
「あぁ この店でよかった~」なんて最近思ったことがありません
なんでも安けりゃええってもんやないんじゃっ!
融通というもんがないんかいっ!
そんな風潮にSEIZYがメスを入れます!

みなさんのお役にたてればこれ幸い!


さて、明日の第1回はいきなり腹立ったことをいきます!
キーワードは「マッサージ屋」です

お楽しみに~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック