SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
メリーメリー!
どうも!
もういっそのことクリスマスも祝日にせえよっ!
と思っているSEIZYです!

シャンシャン♪シャンシャン♪
シャンシャン♪シャンシャン♪
(トナカイがソリを引いている)
シャンシャン♪シャンシャン♪
(赤い服を着たおっさんが鈴を鳴らしてる)
シャンシャン♪シャンシャン♪
「ハイヤーー!」ピシッ!
「ヒヒーン」
シャンシャン♪シャンシャン♪・・・


ハローエヴリバディー!
メリーメリークリストーマス!!

2015年も押し迫りましたがメリークリスマスです
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

アッツアツのクリスマス
シングルクリスマス
いろんなクリスマスがあったかと思いますが
それもまたあなたにとって素敵で特別な日であればいいですね

SEIZYはサンタさんに
「レーザーディスクプレーヤー」
をお願いして靴下をぶら下げましたがはいってませんでした
うーん 2015年の俺は悪い子だったみたいです(笑)

USTでもしゃべりましたが
山ほどある俺のレーザーディスク
「どないしてくれんねん!」
あんだけLDを乱売したパイオニアさんよ!責任とれやっ! って感じです


クリスマスが終わると年末まで一直線
残りわずかな2015ですが
あなたにとって素晴らしい年になるよう祈っております

来年もよろしく!

ってことで赤い服着た
和歌山のサンタクロース
SEIZYからのクリスマスメッセージでしたー!


「ハイヤー!」
シャンシャン♪シャンシャン♪
シャンシャン♪シャンシャン♪・・・



まぁしかしハロウィンといいクリスマスといい日本人はホンマに海外文化が好きですね
そのうちリオのカーニバルも日本でやりだすよー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック