SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
グッバイ2015!
どうも!SEIZYです!

2015年 終幕!

とうとう大晦日ですね
みなさんにとって2015年はいかがな年でしたか?
SEIZYは「試練」「波乱」
それはそれは大変なそんな年でした

でももうひとつ付け加えさせてください
「躍進」

いかなる逆境にもしっかり前を向いて立ち向かっていく
SEIZYはそうでなければダメです
「ありがとう!2015
俺にチャンスを与えてくれた!」

「ピンチこそが最大のチャンスだ」と誰かが言いました
後ずさっているようでも実は前に進むべき道を睨んでる
GO!と同時にそこへ一直線に駆け出す

まさに「SEIZY ここにあり!」

2016年のSEIZYを見てください
そして ついてきてください

男 SEIZYの燃える時です

期は熟した
さあ!行こう!
2016 新たなステージへ!


今年もみなさんのたくさんの応援に支えられ無事に歩くことができました
これからも変わらぬ思いでSEIZYを応援していただければ
これ幸い!です!

GOOD BYE 2015
HELLO 2016

来年もよろしく!

             SEIZY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
