SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZY「初唄い!」
どうも!SEIZYです!

さて!SEIZY「初唄い」のお知らせです!
毎年SEIZYはここを「スタートライン」に決めています!

海南市 春日神社「豆まき大祭」

今週の日曜日に迫りました!

SEIZYが毎年お世話になってるイベントです

寒い日が続きますがこの日はいい天気になること間違いなし!
なんせSEIZYが出るんですから

「イベントの日 晴れるかなあ~」
とか言って空を見上げてる主催者たち
そんな心配するんやったら
だまってSEIZYを呼んどけ!(笑)

ということで
小春日和のなか
赤鬼SEIZYに会いにきてください!
そして、豆まき大祭を楽しんでくださいね!

よろしく!です!


『節分豆まき大祭』

平成28年1月31日(日)
13:30~16:00(雨天中止)

海南春日神社
和歌山県海南市大野中1056
073-483-7547


13:30 祭典
14:15 マヤウァカ(フォルクローレ)
14:50 挨拶・祝辞
 【挨拶】
 ・芦谷泰臣(実行委員長)
 ・出口修次(総代長)
 【祝辞】
 ・雑賀光夫(和歌山県議会議員)
 ・宮本憲治(海南市議会議員)
 【祝電】
 ・岸本周平(衆議院議員)
 ・小西政宏(橋本市議会議員)
15:00 SEIZY(ライブ)
15:40 豆まき
16:00 終了
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック