SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
春日神社「豆まき大祭」
どうも!SEIZYです!

1月31日の日曜日「初唄い」行ってきました!
海南 春日神社「豆まき大祭」

毎年SEIZYがレギュラー出演しているイベントです
毎年言ってますが
このイベントは地域密着性にしても
スタッフ、関係者の思いにしても
すべてが極上なイベントです
SEIZYも毎年この日を楽しみにしてます

今年もいい天気のなか行われました
寒さはあまり感じないホントにいい天気

今回はサプライズで前半にも豆まきがありました
これをSEIZY一人でやるという大役までやらせていただいて

ステージも初唄いにふさわしく堂々とやってきましたよ

やはり幕開けは縁起のいい曲から
「未来は光と共に」
2曲目は「血流」
そして「どうせ同じ人間ならば」
ラストはこれまた縁起のいい曲
「スタートライン」
アンコールに「俺達の力」

今年も盛大に盛り上がった次第でありました!

こういうイベントは大切に大切に
いつまでも継続していってほしいですね
SEIZYも必要とされる限り力になりたいですね

春日神社 ありがとう!
スタッフ、出演したみなさん ありがとう!
来てくれた方々 ベリーベリーサンキュー!でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック