SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
岩代大梅林
どうも!SEIZYです!

行ってきました!
ドァーイヴァーイリーン!
毎年お世話になってる岩代大梅林のライブステージです

いつもこの日は「冬なの?」ってくらいに暖かいんだけど
今回は今までで一番だったんじゃないかな
暖かいってゆうよりも暑い!
SEIZYなんてTシャツ1枚やったもんね(笑)

ライブのほうも絶好調最高潮
楽しいステージができました

来てくれた方々
岩代大梅林のスタッフの方々
ありがとう!でした!
「SEIZYが来てくれるようになって嬉しい」
とも言っていただきました!
感謝!感謝!
SEIZYカンゲキ~!です(古っ)

また来年も行きたいです
いやいや、行きますよー!


海南の春日神社「豆まき大祭」
みなべの「岩代大梅林」と2016年のSEIZYはいいスタートがきれたと感じています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
はい!ありがとう!です!

SEIZY唄うところ雨はなし!です!
今年もいい天気でホントよかった
またよろしく!です!
2016/02/20(土) 18:24:28 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
岩代大梅林
去年行けてないからその分すごく楽しかったです。
前日の雨で開催は絶対無理やろうなぁって思っていたら、まさかの晴天で
さすがseizy さん、スーパー晴れ男パワー全開ってかんじでしたね^_−☆
2016/02/18(木) 19:06:21 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
