SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
誠噺だよー!
どうも!SEIZYです!

さあ今日はUSTの日

月に一度のおたのしみ
UST生放送 SEIZYの「誠噺」
毎月第3金曜日 21時00分~22時00分
和歌山市狐島FOXYスタジオ

http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama 

えー前回告知していた
「SEIZY全アルバム曲紹介キャンペーン」
にて、
「廃盤になったアルバムをUSTのみで再発売します」と意気込んでいましたが
今年、再発売予定のアルバム以外の発売はこないだ「SEIZY CLUB限定でファーストよりもふっるーーい音源のアルバム」
を出したとこなのにまたここにきて10何年前の声を息巻いて発売してもいいものか?
そんな制作者の(俺ね)意向により
ファーストアルバム「雪のように」から
サードアルバム「華」までは
USTでの「曲紹介」にさせていただきます

そのかわり今年中に廃盤になっている名盤をひとつ復活しますのでこれは持ってない方はお楽しみにしててください

まぁとにかく今日の「誠噺」は
ファーストアルバム
「雪のように」の日です
このアルバムの曲を全曲エピソード付きで唄います

まあ、どーしてもほしー!
って方はメールでもいただければなんとかしましょうか(笑)

よっしゃ!やるどー!
唄うどー!しゃべるどー!
まずはこれから!

「欲望~~!」

みんな観てちょ!
コメント
この記事へのコメント


ハスキーやん!バリバリのハスキー❤
2016/02/22(月) 20:50:24 | URL | しほ #-[ 編集]
回答編
ありがとう!

ハスキーボイス 好きなんですか?
俺の場合ハスキーボイスっていうよりも
ダミ声ですけどねー(笑)
2016/02/22(月) 00:23:43 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]


ハスキーボイスに♪(/ω\*)
2016/02/20(土) 21:16:33 | URL | しほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック