SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
海南海草赤旗まつり
どうも!SEIZYです!

ひとつ告知させてもらいます

今週日曜日
海南での「赤旗まつり」に参加します!
豆まき大祭に次いで今年2度目の海南イベント
SEIZYと海南がだんだんと密接になってきて嬉しい限りですね
この調子で「海南といえばSEIZY!」を目指していきたいねー
それには応援してくれるみなさんの参加がイットー大事!

さぁ!海南へ行こう!


『海南海草赤旗まつり』

4月10日(日)
海南市燦々(さんさん)公園
(海南市役所の南隣)
【小雨決行】
【参加協力券200円】
(当日受付にて販売してます)


10:00 開場
10:45 民商太鼓「響き」
11:00 挨拶・訴え
12:00 楽しい文化行事
・おたけび(大声)コンテスト(30分)
・SEIZY (30分)
・宝子 (30分)
・歌声オールスターズ(30分)
・福引き大抽選会
(参加協力券200円持参の方に福引き券をお渡しします。)
14:30 閉会あいさつ

屋台(模擬店)、バザーなども出店します。

主催:海南海草赤旗まつり実行委員会
(海南市船尾154 日本共産党生活相談所内)
☎073-482-0127


よろしく!ニャン♪

コメント
この記事へのコメント
遅れてごめんね🙇💦💦


オーマイゴット のネタ迷う(ノ_<。)
2016/04/11(月) 22:11:37 | URL | しほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック