SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
神戸チャリティーラーイブ!オーライ!
どうも!SEIZYです!

今年もあの!
あの「チャリティーライブ」の季節です!
去年はお休みだったチャリティーライブですが
今年 見事復活!!

だけど残念なことに
今回でホントの「最終回」となってしまう模様です

このイベントはSEIZYにたくさんの「キモ」を教えてくれた二人の偉大な先輩
天野SHO、KAJAが主催するイベントで
俺は第2回からずっと参加してきました
このイベントでSEIZYは毎回パワーアップしてきたといっても過言ではありません
たくさんの仲間との出逢いもありました

SEIZYは神戸で活動していた時期もあり、
SHOさん、KAJAさんのOAなどもつとめ
ここまで成長しました!
神戸は第2の故郷!
SEIZYを育ててくれた街です!
だから、このイベントは世界の子供たちはもちろん 
SEIZYにとっても大切なイベントでした

それだけにとても残念です
でも、でもね
その反面、こんな素晴らしいイベントにずっと参加できたことを関西のミュージシャンとして誇りに思います

前回までは上屋劇場で開催されていたんですが
今回は関西ミュージシャンの大舞台
「ここ出たら間違いないよ!」の
神戸チキンジョージ!!

ラストにしてチキンジョージのステージです!
気合い充分!SEIZYの総集編を披露せざるをおえません!(笑)


4月29日(祝日)
DOVE チャリティーLIVE チキンジョージ

information:078-332-0146

天野SHO+KAJAの二人による、
最強のハッピーユニット DOVE(ダヴ) 主催
~429 DOVE Charity Live~は、13回目の今年でFINAL 最終回!
チキンジョージ協力のもと、「1ユニット1曲入魂」参加型チャリティーライヴの最終回を開催

★チャリティーライブの収益金は、すべて世界中の子ども達のために寄付されます。
ぜひ、何らかのカタチでご参加、ご協力いただければと願っています。

★429 Charity Live に卒業はありません。

CHICKEN GEORGE
(神戸三宮 生田神社西門前)

【 熊本地震災害緊急支援 】
429 DOVEチャリティーライブは、
熊本地震災害の緊急支援「募金箱」を設置することを決定しました。
皆さん、ご参加、ご協力をヨロシクお願いします。





みなさん!
どうぞよろしく!です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
