SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
誠噺ファンのみなさまへ!
どうも!SEIZYです!

月に一度のUST生放送
「誠噺」ファンのみなさまへ嬉しいお知らせがあります!

この放送は
「SEIZYの今夜はオーライ!」
から始まって、それから
小椋誠也とのコンビで「誠噺」となり、
みなさまからすごい支持をいただける番組になりました
誠也の突然の音楽活動休止に伴い、
SEIZY一人で誠噺を守ってきましたが
今回の5月放送より
SEIZYの熱い呼びかけに応えて
我が相方の誠也が長い沈黙を破り
この「誠噺」にのみ帰ってきてくれます!

ということで!
SEIZY & 誠也の「誠噺」 復活!!
黄金漫才コンビの復活です!(笑)

音楽活動は停止中の誠也ですが
彼の曲などを聴けるのは「誠噺」だけ!
毎月がプレミアム放送といっても言い過ぎではありません

誠噺ファンにも誠也ファンにも
嬉しい話じゃあーりませんか!

ということで
今週金曜日の誠噺は
SEIZY & 誠也の「誠噺」復活祭!
をお届けします!

海より深い誠也の愛と
山よりでかいSEIZYの愛が、再びあなたに降り注ぎます

SEIZYと誠也の「誠噺」

みなさん!また楽しみがひとつ増えましたねー!
よろしく!です!


注意
今回の誠噺から誠也はレギュラー出演しますが
あくまで誠也のUST「誠噺」への愛情から実現するものであり、
小椋誠也が音楽業界を復帰したわけではありませんので
あしからずご了承ください
よって小椋誠也を観れる、聴けるのは現在のところ
「誠噺」だけとなります
みなさまの「誠噺」へのますますの応援
よろしくお願いします  SEIZY



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
