SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZYミクス
どうも!SEIZYです!

東京都知事 舛添のなんやかんやが問題になってますね

この問題で「??」と「!!」と思うことがあるので書きます

舛添のコメントなんかで
「辞任する意向はない」的なことが報じられてますが・・・


アホちゃうの?考えてもみろよ!
都の金を私的に使ったとかは
会社で言えば「業務上横領」
それをやってばれた社員が
社長に「辞める意向はない」で通るか?
強制解雇で間違いないやろ

都知事なんて偉そうな顔してても
社長は国民、いや 都民やん
その国民が「あかん!」ゆうてるんやから
この際オマエの意向なんかどうでもええわ!
マスコミも突っ込めよ
クビやクビ!
二度と政界に関連した仕事はできない
にすればいい!

だいたいあまいねん!
政治家は問題起こしてもまた立候補してくるやん
あんなもんしたらあかんっていう決まり作らなあかんよ
政治家の歳で無職になったら再就職なんか絶対ムリに近い
そやからみんな気入れてやるようになる

再就職難しいてゆうても
世の中の国民はそれでやってんねん
問題も起こさんようにコツコツとな
オマエら「特別国家公務員」やぞ

だいたい辞めたないんわコイツらの給料良すぎんねん
誰でもええ仕事は辞めたないわな
まえからゆうてるけど政治家の給料なんて一般企業の部長クラスの給料で充分!
それでもやる気のあるやつがやったら絶対できる
そっから国への貢献、改革
出来高成功報酬にしたらええ
よくしてくれたやつはナンボもろてもええわ そやろ?
なんもせんかったやつは基本給だけ!
それが続いたら戦力外通告
次回から出馬できない

これだけでも国の金がかなり助かるんちゃうん?
しょーもない消費税やアベノミクスやの前に
これやってやりたいもんといやなもんをふるいにかけたったらええ!
政治家だけはリサイクルしたらアカン!

これがSEIZYミクスじゃ!

まあとりあえず
舛添 オマエいらんわ!
バイトでも探せば?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック