SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
自分記念日
どうも!SEIZYです!

めでたいのかめでたくないのか
今日はSEIZYのバースデーみたいです

まぁバースデーはその人の唯一の年に一度の特別な記念日
めでたいってことにします

陽が落ちるのも早くなってそろそろ涼しくもなってくるでしょう
明日からは9月
すっかり秋めいてきますね
今年の夏は暑すぎた
早く過ごしやすい気候になってほしいものです

なにはともあれ
SEIZYはまたひとつ大人になりました!

おめでとう!
コメント
この記事へのコメント
追伸
昨日 ここへコメントをいただきましたが
ブログ記事と関連性のないコメントでしたので
削除させていただきました
ごめんなさい!

今後も関連性のないコメント、記事と関係がない個人へのコメント
その他、万人が回覧できるコメントに相応しくないコメントは独断で削除させていただきます
何卒、ご理解ください
2016/09/12(月) 23:14:59 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
回答編
ありがとうございます!
最近、ブログコメントが来ても
なぜか通知が来ないので対応が遅れます
ごめんなさいね

EMIちゃん、EKOちゃん、
そしてみかんちゃん
ほんとにありがとうね
これからもよろしく!です!
2016/09/05(月) 12:17:25 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
改めまして お誕生日おめでとうございました

SEIZYさんの唄を聴いて色々なことをがんばりますね ^^
2016/09/01(木) 13:21:24 | URL | みかんちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます*\(^o^)/*
お誕生日 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分で お祝いしてしもたやん(´・Д・)」
早く 来るつもりが 遅くなってしまって ごめんねー。
この間 動くSEIZYを久しぶりに見れて めちゃ楽しかったわぁ。また おジャマしますね(^-^)

そやけど、今年の夏とSEIZY、どっちがアツイんやろね?(笑)


2016/08/31(水) 17:15:15 | URL | EKO #-[ 編集]
おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
2016/08/31(水) 13:48:15 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
