SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ラストクリスマス
どうも!SEIZYです!

昨日はレンジャーズバー
「クリスマスライブ」やってきました!

2016年 SEIZYのステージも大盛り上がりでできることができました!
来ていただいた方々 ありがとうございました!

オープニングは約10年ぶりぐらいの
「欲望」
ラストは開場みんなで
「拳道」
と、SEIZYならではのセットリストで攻めました!

さて、話は変わって
「ラストクリスマス」で有名なワムのジョージマイケルが53歳という若さでこの世を去りました

彼はSEIZYの中でもトップクラスのミュージシャン
彼のソロナンバー「FACE」や「MONKY」は間違いなく名曲です
そんな彼が皮肉にもクリスマスの時期に亡くなるなんて運命の悪戯にも程があります

サンキュー!ジョージマイケル
そして、グッバイ!我が英雄
ジョージマイケル


そういえばミュージシャンで「マイケル」と付く人は名プレイヤーが多いですね

ジョージマイケル
マイケルジャクソン
マイケルシェンカー
マイケルモンロー・・・


今夜8時30分は和歌山放送
「ハッピーマンデー年末SP」
サブメンバーも全員集合します!
みなさん!聴いてくださいねー!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
