SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
2017が始まりました!
どうも!SEIZYです!

さてさて、新年あけましておめでとうございます!

ということで2017年が始まった訳ですけど
みなさん いかがお過ごしでしょうか?
よいお正月を迎えましたか?

今年もSEIZYへの応援よろしくお願いします!

今年の目標として、
まずはライブをたくさんやっていきたいと思います
そして、ニューアルバムを最低ひとつは制作したいですね

そんなありきたりな目標ですが
張り切ってー!胸張ってー!突っ走ってー!
いきたく存じますので
応援の程 よろしく!です!

それでは!みなさんにとって良い2017年になることを願ってー!

オーーーライッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック