SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
愛すべきオーマイガー!
どうも!SEIZYです!

和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」
大大大好評のSEIZYのコーナー
「オーマイガー!」
昨日の放送が最終回になりました

毎回毎回ホンマにたくさんの投稿
みなさんに感謝しています
メールが多くて読めないことも多々あり、申し訳ありませんでした

ライブの時もみんなに「オーマイガー!」のことでたくさん声をかけていただき、このコーナーが愛されてるデカさを感じていました

「オーマイガー!」
SEIZYにとっても忘れられない愛すべきコーナーです


ネタばらししますが
見事5ボイント獲得した方には
ミニCDをプレゼントしていました
このCDには、SEIZYのコーナー
「怒るでしかシカ」で使われた「俺様」
「オーマイガー!」初期に使われた
「OH MY GOD!」
そして神様~♪でお馴染みの
「神様 仏様 SEIZY様」が入ってます
この「神様 仏様 SEIZY様」はコーナーのために作曲、録音したものでSEIZYのアルバムには入っていない
これからも入る予定のない貴重な
「レア曲」であります
獲得された方 大事に聴いてやってくださいね

SEIZYのコーナーは
「ポエムでオーライ!」
「怒るでしかシカ」
「オーマイガー!」と、毎回本当に人気が高くて嬉しい限りでした

そして、次回からまた新しいコーナーになりますが
みなさんの変わらぬ応援
よろしくお願いします!
「オーマイガー!」に負けないくらいのおもろいコーナーを考えますので
楽しみにしててください!

長い間「オーマイガー!」を可愛がってくれて
ホンマにありがとう!でした!


さあ!26日はそのハッピーマンデーSPライブです!
まだチケット持ってない方なんていてないでしょうね?
こんな中身の濃いおもろいライブなんかないですよー!
まだの方 SEIZYのサイトのMAILから
ツイッターのDMから
ブログのコメントから
はよ 予約せなあかんでーー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
