SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
桜の季節は桜が満開!
どうも!SEIZYです!

日本全国 春真っ盛り!
桜も咲き放題!
ってことで「いい季節」になってきましたね
春といえばやっぱりなんてったって

「桜花賞」

女の子たちによるクラシック3冠レース
の第1弾
G1レース数あれどSEIZYの一番好きな
G1レースであります

今年は歴史の幕開けを観るかもしれない
それはそれは強~いお馬さんが出走します

7枠14番 ソウルスターリング
4戦4勝 無敗の女の子です

この桜花賞 3歳牝馬のレースであり、
人間で例えたら16歳のきゃぴきゃぴギャルばっかりの運動会っ感じでしょうか
だから、いくら優等生の女の子でも
「アタシさぁ~今日ダリぃんだよねー
だからぁ~まじめに走るのやーめた」
ってことで数々の無敗名馬が負けてきました

それも4戦4勝の子たちは勝てないレースというデータがあります
サイコーキララ
ライデンリーダー
スティンガー・・・etc

それよりも
「この前はアタシが手を抜いたばっかりにあんな女に負けちゃって
人気もあの娘しかあるじゃん
もーー許さないんだからぁ!」
ってな女の逆襲が往々にしてあるんです
ワンダーパフューム
オグリローマン
ファレノプシス・・・etc

そして、ソウルスターリングは
関東の藤沢厩舎 桜花賞が苦手な厩舎

ということで
SEIZYの期待のギャルは
3枠6番 リスグラシュー
1枠1番 ミスエルテ

このふたりのギャルと
ソウルスターリングをいれた3人のギャルたちに頑張ってもらいましょう!

でもソウルちゃんも名馬街道を突き進んでほしいので
3着を外したらダメダメ!


なにはともあれ桜花賞!
阪神競馬場は華やかな桜がさぞかし綺麗でしょうねー

頑張れ!18本の桜華!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック