SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「誠噺」ファンの方へ!

どうも!SEIZYです!

緊急連絡です!

みなさんに愛され、好評いただいていた
UST生放送「SEIZY & 誠也の誠噺」
の変更のお知らせです!

まずは放送日、今月4月から
第3水曜日に変更です
時間も20時~21時
そしてタイトルは
「ぴりからとらふすTV」
に変わります
最後に内容も
和歌山県情報やらゲストコーナー
プレゼントに至るまで
大幅に変更です

あれ?「誠噺」は?
SEIZYも日にちや内容が変わることは聞いていたのですが、
「誠噺」が無くなると思ってませんでした

ということは先月が最終回やったんですか?
いえいえ「最終回です」とは幸い一言も言ってません
「誠噺」はSEIZYにとっても誠也にとっても大事な番組
もちろんファンの方々にとってももそうだと思っています
いつか、何らかの形で第3金曜日に続けることを誠也とも話が出ています

今回の番組リニューアルで内容も変わるので「誠噺」の持ち味
「完全フリートーク」もできなくなりますので
誠噺でなくてちょうどいいっちゃあちょうどいいのかも知れませんね

でも、新しくなってもSEIZYも誠也も妥協はしません
これは毎週水曜日に大体おんなじ内容で出演者が違うもの
SEIZY、誠也がそんな皆とおんなじことすると思いますか?(笑)
「第3が一番オモロイ」
と言ってもらえるようにしますよ!
「誠噺」のテイストを入れながら今までどおり過激にやりますんで
まぁ観ちゃってくださいよ
ゲストの方も第3に当たったら覚悟して来て下さいね(笑)
タイトルも「ぴりから」やなしに
「げきからTV」
で(笑)

放送は従来品のUSTページから観れると思います

放送アーカイブはYouTubeで観れます
YouTubeで「ぴりからとらふすTV」検索で一発で出てきます

とりあえず「誠噺」は一時休止ってことでよろしく!です!

19日の水曜日!
20時からをお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック