SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
再放送!「疑問」

どうも!SEIZYです!

「SEIZYブログ」
を始めたのは2007年7月21日
思えば長く続けてきました
みなさん いつも読んでくれて感謝します

最近SEIZYファンになった人の中でも
振り返って全部読んでくれた方もいたりして、暇かっ・・・いえいえ
嬉しい限りです(笑)
「SEIZYブログは面白い」
とよく言ってもらうことも嬉しいし
俺の活力源になっています

そこで、今までのブログ記事の中で
「面白かったもの」
「興味深いもの」
「もう一度読んでいただきたいもの」
などを俺の独断と偏見で
「再放送」したい所存です

基本的に原文のまま掲載しますが
少し「今風」にアレンジしたり、
「今、思えば」と今の俺の所感や後日談を入れたり、何章に分かれたものをひとつにくっつけたりする場合もあります
ご了承ください

たま~に「再放送」します
再放送の記事にはタイトルに
「再放送! ○○○○(当時のタイトル)」
としますので
初めて読む方も、当時リアルタイムで読んだ方も楽しんでください!
よろしく!です!

ということで早速「再放送!」
いきましょう!


2008年5月29日

どうも!SEIZYです!

ちょっとした疑問...
まぁ疑問ってほどのもんでもないんやけど
俺ってよく言われるんやけど...
「ライオン丸みたい(笑)」
髪が長くてゴワっとしてて金髪の人が必ず例えられるし、呼ばれるこの例え
おいおい、ライオン丸って髪の色「真っ白」やで
しかも顔はライオンそのままやし(笑)

「ライオン丸」
・・・なんて単純な例え

ええやんか!
一応ケモノでもヒーローなんやし正義の味方やし
考え方変えたら「仮面ライダー」に似てるて言われてるみたいなもんや
「君、ショッカーみたいやなぁ」て言われるよりはマシやん(笑)
そやけど坊主の奴に「仮面ライダーみたい」とは言わんし、
モヒカンの奴に「ウルトラマン」とは言わんね(笑)
なんでこんな頭だけ「ライオン丸...」

ということでライオン丸歴のかなり長いSEIZYでした(笑)

ええよ 俺はライオン丸で

余談やけどライオン丸の唄「風よ光よ」は名曲やで

写真は噂のライオン丸
似てるか~? まるで動物やん
でも、服  赤いね(笑)
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック