SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
再放送!「ピンポーン!ニュースの時間です」

2008年06月26日12:36

どうも!SEIZYです!

はい!今日はSEIZYニュースですね
わかったわかった 今言うから待ちなさいって(笑)
これは和歌山の人限定なんだよね~
他府県のみなさまごめんなさいね

6月30日の月曜日
SEIZYがWBS和歌山放送(AMラジオ)に出ます
実は俺と交流のある同じ和歌山のシンガー
藪下将人くんがメインを務める番組
「藪下将人のハッピーマンデー」毎週月曜22時~24時 生放送
にゲストとして出演することになりました
第4月曜にゲストとして出ますので
毎月出演になればええなぁ というより「なる」という話です

まず出演第1回目!
生唄にトークと内容盛りだくさんですのでお楽しみください
俺自信 実はすごく「ラジオっ子」なんです
だからかなり楽しみにしてます
今まで大阪や兵庫のFMには何度かお邪魔させてもらったけど
とうとう地元で出演となりました

とにかく2時間の生放送!
さあ 初っぱなの生唄は何が出るでしょうか!
今のとこ「SPECIAL EDITION」を聴いてもらおうと思っとりやす
録音準備して待機してください!
ラジオのSEIZYはちょっと違いますよ~みなさんに楽しんで笑ってもらえればこれ幸い!です

(詳細)
WBS和歌山放送
1431kHz...和歌山、串本
1485kHz...橋本、高野山
1557kHz...田辺白浜、日置川すさみ
<お便り、メッセージ>
メール...n@wbs.co.jp
FAX...073-428-1414おはがき...〒640-8577 和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」係


「今、思えば」
SEIZYが初めてハッピーマンデーに出演するときの記念すべき告知ブログです
2008年ですかー
和歌山放送、リスナーのみなさんにホント長く可愛がってもらってます
この6月30日はただのゲスト出演
次の月からはサブメンバーとして
第3週のレギュラーになりました
この頃はやぶちゃんも俺もトークがしどろもどろでね
みんなラジオなんか慣れてないからバタバタでぎこちなくてよ
今 聴いたら恥ずかしいよ きっと(笑)

ゲストの生歌のコーナーなんかあったんですね 忘れてました(笑)
この時、special editionとして唄ったのは
「LADY」
フル英語バージョンでした
この英語バージョンはこの時以来
披露していませんし、CDにも入ってません
この放送を録音してた方がいたらかなりのレアテイクですね
(あっ 俺持ってるよ・・・笑)

ちなみに放送時間やメールの宛先 その他は放送開始当時のものであり、今は大幅に変更しています
放送も今はradikoで全国から聴けます
ご注意ください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック