SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーマンデー!
どうも!SEIZYです!

さて、ということで (どういうことや?)
今夜20時30分から
和歌山放送「藪下将人のハッピーマンデー」
第2月曜日なのでSEIZYの日です!

世間では連休明け
ダルい連休明けにSEIZYの「濃い」トークをお届けしましょう(笑)

新しいSEIZYのコーナー
SEIZYに様々な「問題」をぶつけてください
どんなジャンルでもオッケー!
「ええ問題や」「これはやられた!」
と思った問題にポイントをおくります
間違った、降参した問題はもちろん
SEIZYが答えたものでも「ええ問題」にはポイントをあげることもあるかも?

SEIZYが好きなホースレース問題はポイント高いかも?

たくさんの「難問」「迷問」
お待ちしてます!

さあ!20時30分
和歌山放送でお逢いしましょう!

よろしく!です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック