SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZY 2DAYS!

どうも!SEIZYです!

2DAYSなんて久しぶりですわ(笑)
来週の土日ともにライブです!

日曜は無料ですが土曜は予約がいります
食事つき(ドリンク別)で大変お安いです
予約はSEIZYサイトからメール、TwitterのDM、このブログのコメント・・・など
どんな形でもオッケーなのでSEIZYに連絡ください
すでに予約希望いただいた方は受付完了していますので当日お越し下さい

まだの方!
ホンマにええかげん来てくれてもええんとちゃうん?
はよ予約しぃや~!

では!詳細 スタート!

5月20日(土)
イベント名 andu
会場 デサフィナード
(和歌山県和歌山市 紀三井寺807-2)
時間 19:00~22:00 (18:30 OPEN)
参加費 お食事が付いて2000円(ドリンク別)
出演 SEIZY、藪下将人、その他


デサフィナードの豪華ステージに
テレビやラジオでおなじみの芸人073(おーなみ)の爆笑司会トークでお送りする総合エンターテイメントイベント
『andu』
和歌山を中心活動するアーティストがダンス、マジックショー、アコースティックライブ、ヨーヨー、漫才など様々なパフォーマンスを繰り広げる。 さらにはデサフィナードの美味しいお食事と参加者同士の交流会まで楽しめるまさに詰め込み過ぎのイベント。
・・・らしいです

デサフィナードはSEIZYも初めての場所
初めてってのは燃えるんだぜー!
一発 やってかましたろかぃっ!


そして。次の日!


SEIZYがいつもお世話になっている
「ガーデンライブ」
が今年も開催です!

5月21日(日)
ガーデンライブ Vol.40 in 一灯舎
時間 11:00開場 11:30~16:00
入場無料
会場 一灯舎 和歌山県海南市多田99
駐車場 車1台につき100円

一灯舎の横に駐車スペースがあります
スタッフの指示にしたがって停めて下さい


ではみなさん!
別に東京や九州へ来いゆうてるんやないで
我がらの地元ら車やったらピューーっていけるんちゃうん?
渋滞らしい渋滞もないやんか!

せっかく暖かくなってきて
外出もしやすぅなってきたっちゅーのに
ボーーッとしてやんと出てきなぁよー
ごっつオモロいステージすっさかい
まぁーいっぺ 来てみぃよー

よろしく!ニャン♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック